ガ~ン!!

 ショックです。不慣れな為、一日目のブログちょっといじっていたら消えちゃいました.....(がっくり)
覚えてる分だけアップします。(あ~ァ。)

 今日からブログ始めます。緊張します。照れます。頑張って更新していきますので、お暇な方はちょっとだけお付き合いください。
 日々の出来事や新作の紹介、チョッとした愚痴をアップしていきます。

 ここ数日でめっきり秋めいてきましたね。先日久しぶりに久留米のゆめタウンにでかけましたら、すっかりディスプレィが秋冬用にチェンジしてました。ショップの中でも一番好きな(スコットクラブ)勉強になります。
 当店でも少しだけ同じブランド取り扱っています。
 早速、自分のショップのディスプレィも秋冬用にチェンジしました。マネキンもなんだか暖かそうです。

 アッ!少しだけ新作の紹介します。毎年この時期になると人気のツィードのジャケットとショートパンツのセットアップです。ジャケットの襟がドレープしていてメチャかっこいいです。大人っぽく着ちゃってください。今からだと、ブーツなんかとも相性バッチリですよ。
c0206677_17464595.jpg

[PR]
by vestito1001 | 2009-09-17 17:47
<< 毎日....。 2日目です。 >>