人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ・・・

 今日から、シルバーウィークが始まりましたね。私には関係無いですけど...。仕事までちょっと時間があったので、先輩の美容室へ髪を切りに行くことに・・

 カット中、鏡越しに先輩の視線を見ると明らかに、頭頂部へ・・・・。いやな予感。
先「お前、やばいよ。早めに予防しよかんと、OOみたいになるぞ!」

私「ハハッハ~ハ。(うすうすは気ずいてたけど)アッ別に掛けた訳じゃないですよ。」

先「Oアップの5%が出てるから、試してみたら」

私「そうね・・・・・。」めっちゃテンションさげて仕事へ向かいました。やっぱり面と向かって言われるとショックですね~。そういえばこのごろお客さんの視線が上ばっかり向いているような・・・。年は取りたくないですね~。

 気を取り直して今日も新作紹介しちゃいます。ニットのコクーンワンピースです。グラデーションカラーになっていて、インナーに長袖のカットソーと合わせて着てもらうとメチャかわいいです。ボトムはレギンスでもタイツでもOKですよ。
いよいよ・・・_c0206677_15235581.jpg

by vestito1001 | 2009-09-19 15:24
<< やっぱり・・・。 毎日....。 >>