特集・・・。

 アッという間に9月が終わろうとしていますね~。年齢を重ねていくと本当に、時が経つのが早く感じます。
誰かが言ってましたが、「今までの経験を脳が覚えている為、時間の感覚が麻痺して早く感じる。」との事。
判ったような判らないような・・・・?時間は大切に使いましょう。

 さっき近くのコンビニに行ったら、ノーマジーン(筑後地区のフリーペーパー)が置いてありましたので、早速持ち帰り眺めていたら、今月号はファッション特集でした。ほんの一部のShopの紹介やコーデネィトの特集でしたが、色々勉強になりました。それぞれ個性や特徴を打ち出して。(頑張らねば・・・。)それにしてもANNEさん、一時期より店舗は減りましたが、痒いところに手が届くブランド構成で流石ですね。

 そんな中、今日も新商品入荷しました。フロッキー加工のカットソー(シロ、クロ¥6.900)、フード付のジレ(¥8.900)、配色ショートパンツ(クロ、グレー¥8.900)秋風に負けず着ちゃってください。
c0206677_1142013.jpg
c0206677_1143899.jpg
 


 
[PR]
by vestito1001 | 2009-09-29 01:16
<< 何気に・・・。 暑ッ! >>