人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気に・・・。

 秋の番組改編で、テレビはスペシャル番組ばかりですね。スイッチを入れたら、ロンドンハーツの番組で石田純一のプロポーズのスペシャル番組をやってました。石田純一さんは特に好きでも嫌いでもありませんが、本当ッに優しい人で、とても良い人なんだとつくづく感じました。(もしかしたら人に対して怒ったり怒鳴ったりしたこと無いかも。)やっぱり育ちなのかな~。
 でも、どんなにわざとらしくてもあんなシチュエーションでプロポーズされたら女性は嬉しいでしょうね・・・。
ある雑誌で、作家の名前忘れましたが、「理想の異性は?」「価値観が合う人」と答える方は多いと思いますが、楽しいことや、嬉しいことは大概の人は一致すると思います。その作家がおっしゃるには「むしろ嫌いな物というか”許しがたい物の価値観”」が一緒の男女が永続きするのではないか?という様な事を書いてあり妙に納得してしまいました。  石田さん頑張ってください! 

 今日の新入荷商品です。インナーにレースチュニックがセットになったカットソーの紹介です。
カラーはベージュ、クロで価格は¥9.800になります。レギンスやブーツと相性いいですよ。
何気に・・・。_c0206677_22371862.jpg
何気に・・・。_c0206677_2237364.jpg


 
by vestito1001 | 2009-09-29 22:39
<< しとしと・・・。 特集・・・。 >>