人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しとしと・・・。

 なんだか、今日ははっきりしない天気でしたね。 そして明日から、10月(神無月)の始まりです。
個人的にこの季節が一番好きです。涼しいし、美味しい物たくさん出てくるし・・・。

 話は変わりますが、10月ッて日本中の神様が出雲大社に集まってくるんでしょ?だから島根県だけは、10月は”神在月”と云うと聞いたことがあります。何気に島根県スゲーと思いました。石見銀山もあるし、なんかこの年になると”癒される場所・パワースポット”ッて云う言葉がキーワードになり心惹かれます。
今からの季節良いでしょうね。行ってみたいな~、行けるかな~。日曜日ETC使って、日帰りでって絶対無理!(自営業って時間ありそで無いんですよね。貧乏暇ナシ)

 新作紹介です。今からの季節、大活躍間違いナシの2ウェイブルゾン(ベージュ、クロ¥19.000)インナーのブルゾンも取り外して、別々に着れてメチャかっこいいです。
しとしと・・・。_c0206677_0542793.jpg
しとしと・・・。_c0206677_0544947.jpg

by vestito1001 | 2009-10-01 00:58
<< 浸水・・・。 何気に・・・。 >>