人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強・・・。

 今日は朝から、本当に気持ちのいい天気でしたね。昨日の雨のおかげで、どこまでも澄み渡った空が、メチャ綺麗でした。久しぶりに自転車通勤が快適でした。

 当店は、場所柄(文化街の近く)という事もありまして、ワークビザ?や日本人の男性と結婚してる海外の女性(フィリピン、ロシア、中国・・・etc)がたまに来店されます。各国それぞれ文化の違いが見れて面白いです。でも感心させられるのは、みんな勉強家(特にフィリピンの方)だという事です。来日してまだ間もないのに、日本語をある程度理解してしゃべれますし、母国語、英語はもちろんのこと本当に頭が下がります。(勉強法を聞くとカラオケが1番との事)
 フィリピンの女性は、顔がいつもニコニコしてるから優しそうに見えます。(これだから日本の疲れたお父さん達は癒されるんだろうな~。”騙されると分かっていても”一生懸命通います。「社ッ長サン!また来てね~。」

 新作の紹介です。今年のはじめからシーズン関係なく、進化しながらベスト(ジレ)大流行ですね!
レイヤード風のジレ入荷しました。配色使いになっており、着やせ効果バッチリですよ。(今時バッチリって)
勉強・・・。_c0206677_183793.jpg
勉強・・・。_c0206677_185544.jpg

by vestito1001 | 2009-10-04 01:12
<< ドンマイ・・・。 浸水・・・。 >>