期待・・・。

 連休が終わったな~と思っていたら、アッという間に木曜日でそれももう
10月も半分終わろうとしてます。”年取るっちゅうねん!”皆さん、連休は如何お過ごしでしたか?

 やっとテレビ番組も特番が落ち着き、新番組がスタートしてるみたいですね。そんな中、自分がアパレルショップをやってるもので、火曜日から始まった「リアルクローズ」気になって見てました。今の時代の真逆の高級婦人服とそこで働く女性たちの物語です。
 今、売れてる洋服といえば”ユ0クロ” を代表にファストショップと呼ばれるお店ばかりの時代に真っ向勝負を挑んだような作品です。”これを契機に皆様の購買意欲がわきますように・・・。”

 ただ番組の中で、黒木 瞳が「つまらない洋服ばかり着てるとつまらない人間になるわよ」いうような台詞を言う場面があり、その後すぐCMで”イトー0-カドー"の洋服のCMに出てて笑っちゃいました。 アッ別にイトー0-カドーの洋服がどうのと言う訳じゃないですよ。誤解無きように・・・。  

 新作ではないのですが、よく売れてるプリントストール(イエロー系、パープル系、グリーン系)の紹介です。ウール混なので暖かいです。一枚あるとコーデネィートの幅が広がりますよ!
c0206677_052474.jpg
c0206677_053174.jpg
   

















  
[PR]
by vestito1001 | 2009-10-15 00:57
<< うるッ・・・。 またまた・・・。 >>