dance・dance・dance・・・

 お店の並びにダンススタジオが在ります。バレェ、タップ、ブレイク・・・etcと何でありのスタジオです。各パートに専門の先生がいて、生徒さんたちもちっちゃいお子様から成人の女性までたくさんいらっしゃるみたいで人気のようです。
 その中のバレェの先生がよくお店に遊びに来て頂いてます。とても綺麗な先生でやっぱりバレェの先生らしく、姿勢や立ち振る舞いが見ていて惚れ惚れしてしまいます。
今日もレッスン日でお店に寄って頂きました。何か話を振らなきゃと思いとっさに出たのがミュージカル映画「コーラスライン」の話です。その中の演出家が「全てのダンスの基本はバレェだ!バレェを習った事の無い人間はこの舞台から去れ!」というくだりがあり、それを話したらメッチャ喜んでくれ、ブルゾン買って頂きました。らっきー!先生有り難うです。

 新着です。2WAYで着れるワンピースの紹介です。フロントのボタンを外せばジレ風に、留めるとフロントドレープのワンピースとして着用できます。カラーはクロ、グレーの2色展開です。
c0206677_12342796.jpg
c0206677_12344579.jpg

[PR]
by vestito1001 | 2009-11-15 12:36
<< 裏メニュー・・・。 アッ! >>