人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再生・・・。

 何か天気がはっきりしませんね~。お寒うございます。
 
唐突な話で申し訳ありません。皆さんも毎日ご近所のスーパーマーケット行かれますよね?自分も休みの日はよく嫁さんに連れられて行きます。(嫌いではないです、いやむしろ好きかも・・。)自分が好きなスーパーにちょっと遠いですけど、上津町の”ハローディ”があります。どこが?と聞かれると困ってしまいますがとにかくディスプレィが上手いし、何よりスタッフの方が元気で親切です。ついつい要らない物まで購入してしまい嫁さんからは嫌がられてます。
 ニュースでも言ってましたが、この不景気にありながら毎年業績を伸ばしてる企業で、全国から同業者の視察が1番多いそうです。(素晴らしい!)こんな素敵なスーパーマーケットが、なんと六つ門ショッパーズ跡に出店が決まったそうです。(西日本新聞・筑後版11/21)今年の春に井筒屋が閉店して、六つ門界隈が本当に寂しくなっていたのでご近所に住む方には朗報だと思います。このまま立ち消えにならずOPENする事を願います。

 新作です。配色ニットワンピース入荷しました。(ピンク系、パープル系、モノトーン¥9.800)の紹介です。ウェストベルトをしたりレギンスで合わせたり・・カッコイイデスヨ!
再生・・・。_c0206677_0514074.jpg
再生・・・。_c0206677_0522371.jpg

 
by vestito1001 | 2009-11-22 00:54
<< 神様、仏様、キリスト様・・・んッ? 裏メニュー・・・。 >>