HAPPY・・・。

久しぶりの更新です。皆さんお元気ですか?
12月になってもう4日も経つんですね~。もうすぐクリスマス、お正月とイベントだらけですね。私事といえば特になんという事も無く時間が過ぎてるという感じです。026.gif
 只、やっぱり夜は人通りが多くなったような(忘年会・・・etc)賑やかな方がいいですよね~。
この季節になると、なんだか人々が気忙しくせかせかしている様な感じがします。個人的にはこの雰囲気嫌いではありません。”ア~年末なんだな~。”

 そんな中、今日3年ぶりくらいに懐かしいお客様がいらっしゃいました。ぜんぜん雰囲気も変わりすごく綺麗になられて、
お客「何か、結婚式の2次会で着れそうなワンピース無いですか?」

私「お友達の結婚式?」

お客「いえ、私の」

私「エッ」

お客「ハハッ」

私「いつ?」

お客「明日、ハハッ」

私「エ~ッ。」

そんな余裕かまして大丈夫?でも本当に綺麗になってて幸せオーラ出まくりでした。でも幸せな人の周りにいるとこちらまで幸せな気分になってきます。058.gif
いつまでも仲良くね~。

新作です。オフタートルのチュニックワンピース(グレー、クロ¥15.800)、ニットのスタンドカーディガン(クロ、グレー¥16.800)の紹介です。可愛いですよ~。
c0206677_1944393.jpg
c0206677_19542.jpg

[PR]
by vestito1001 | 2009-12-04 19:19
<< イラッ! LUCKY・・・。 >>