人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラッ!

 なんかこの頃、いいニュース無いですね。テレビ見てても、常識では考えられないような事件や、不景気な話ばっかりで・・・。鳩山さんの曖昧な態度にイラッ!連立組んでる亀井さんや福嶋党首のでしゃばりすぎにイラッ!森田知事のわざとらしいパフォーマンスにイラッ!NONSTYLE井上のナルシストぶりにイラッ!男性にも更年期障害ってあるんでしょうか?(実際、政治の深いところはわかりませんのでスミマセン008.gif三宅先生くらい博識になりたい。)

 今週と来週が忘年会のピークみたいですが、例年のような盛り上がりが無いみたいですね~。文化街の女性達とよく話す機会はあるんですが、「12月だというのに、お客さん居ないからオーナーに早く帰らされる~。」と言って困ってました。でも悪い時もあれば良い時も絶対あるんであわてずポジティブにいきましょ。003.gif

 新作です。クリスマスに向けて白いコート入荷しました。カッコいいですよ!
イラッ!_c0206677_145532.jpg
イラッ!_c0206677_1461179.jpg

by vestito1001 | 2009-12-06 01:47
<< パン・・・。 HAPPY・・・。 >>