2009年 10月 05日 ( 1 )

ドンマイ・・・。

 昨日と、うって変わって、今日はなんかはっきりしない天気でしたね。
気温もグッと下がったみたいで、寒くて目が覚めました。それからめっちゃでかい台風が来てるみたいですね。どうか反れますように!

 昨日の午後、何気にテレビ見てたらゴルフの中継があってました。主役はもちろん石川 遼くんです。
自分はゴルフやらないので興味ないのですが、なんか知らないうちに見入ってました。この辺なんでしょうね、彼の魅力は・・・。素晴らしい、やっぱ選らばれた人っているんだな~と彼を見てるとつくづく思ってしまいます。
 
 このゴルフ中継の中で、遼君がミスショットを何度かする場面がありました。その度にギャラリーのオジサン、オバサンから「ドンマイ、ドンマイ!」と声を掛けられてました。ここで先日、バラエティ番組で島田伸介さんが、同じシチュエーションの時「遼くんは本当は”お前らが頑張れ!俺は賞金、CM料で年間10億稼いどるっチュウネン!”と思ってる。」と言った事を思い出して笑ってしまいました。もちろん遼くんはそんなこと思ってません。      
 
 新作です。フェイクレザーのブルゾン(グレー、クロ¥17.800)の紹介です。
袖部分が取り外しができ2WAYで着こなしが楽しめます。寒くなる前にぜひ!
c0206677_23382580.jpg
c0206677_23384371.jpg

[PR]
by vestito1001 | 2009-10-05 23:42