2009年 10月 09日 ( 1 )

ビュービュー・・・。

 皆さん昨日の台風は大丈夫でしたか?風は強かったけど、筑後地方はそれほど被害もなく・・・。
他県の方は、結構ひどい被害も出てるみたいで、何を言っても嘘っぽく聞こえるのでこの場では控えさせていただきます。

 今日、8時過ぎに先輩夫婦(現在、城島町にて”創作麺料理 照”オーナー)から電話があり、これも先輩の美容室オーナー宅にて「食事会をしてるから暇が合ったらおいで~」との事。「こりゃ一食浮くわ!」とあわてて自転車漕ぎました。こちらの先輩の家、久しぶりですがメッチャ餌が良いんです。なんか見た事ないような料理やワインが出てきます。部屋の中も当然、特注であろうガラスのテーブルやソファが鎮座してます。完全に勝ち組の部屋です。”よかった~知り合いで”と本当に思います。
 
 またこの2組の夫婦、悪いところ探そうと思っても本当に無いのです。”くやしいです!”でも幸せな人たちを見てると、良いパワーを貰えたような気がします。(本当に”照”の奥さんはスピリチュアルなパワーがあるみたいで)話してるだけで何か心癒されます。(通称 城島の母)皆さんも時間あったら食べに行ってください。(要予約)


 何か急に肌寒くなりました。インナーにボア付パーカーが付いたミリタリーコート(カーキ、ブラウン、クロ¥25.000)暖かいですよ。
c0206677_137779.jpg
c0206677_137285.jpg
c0206677_1374617.jpg

[PR]
by vestito1001 | 2009-10-09 01:39