2009年 10月 17日 ( 1 )

うるッ・・・。

 いや~、ソフトバンク残念でしたね~。こんな事云っては何ですが、今回のクライマックスシリーズ見てて、勝てる気がしませんでした。なんか最初から呑まれてるというか”ノムさん効果”というか・・・。来年頑張りましょう!(しかし最近のソフトバンクの選手は地味だ)

 またまたテレビネタで申し訳ありませんが、先日「ヘキサゴン」で出演者に対していろんなドッキリを仕掛けたVTRが流れてました。その中のコーナーで、お年寄りの女性が、財布を落として困っている時に、お金を貸すか貸さないかという人間性を問うドッキリがありました。ほとんどの出演者はお金を貸したり、あげたりして皆さん優しい方たちです。その中でも、上地裕輔君は特別で、後日そのおばあさん宅に電話して元気づけたり、最後には聞いていた住所に自分で買った財布を送ったりしてました。びっくりです、こんな優しい子本当にいるんだなと、ちょっと目頭が熱くなりました。”人間勉強も大事だけど、一番大切なのは優しさかな”と本当に思いました。(しかし40過ぎると涙腺弱くなります)

 今回は、この秋冬よく動いている、アニマルブーティの紹介です。タイツ、レギンス、トレンカと好相性です。
(各¥14.800)
c0206677_2201295.jpg
c0206677_2203056.jpg
c0206677_221186.jpg

[PR]
by vestito1001 | 2009-10-17 22:02