2009年 10月 25日 ( 1 )

凄ッ!

 今、スマステーションでマイケルジャクソンの特集が在ってました。改めて彼の才能とアーティストとしてどれだけ高みを望んでいたか、まざまざと見せ付けられたVTRでした。何度も何度も鳥肌が立ちました。本当に惜しい人を失ったんだなと改めて感じましたね。(改めて合掌。それにしても石井竜也がうるさかった)

 話は突然変わりますが、今日車を運転してる時、ラヂオから”脳梗塞の予兆”という特集が在ってました。まずおかしいなと思ったら、”両手を上げて万歳の形をして見る””作り笑いをしてみる”等解説してありました。それにつられて、無意識にやっていたら隣の車の助手席に乗っていた女性も同じ動作をしてまして・・・思いっきり目が合ってメッチャ恥ずかしかったです。

 新作入荷しました。ツィード素材のブルゾンとショートパンツの紹介です。インナーにはスタッズ付きのカットソーを合わせてみました。カッコいいです。カラーはクロラメとシロラメがあります。価格はブルゾンは¥17.800、ショートパンツは¥11.800になります。
c0206677_0483383.jpg
c0206677_0485068.jpg
c0206677_049117.jpg

[PR]
by vestito1001 | 2009-10-25 00:50