2011年 06月 04日 ( 1 )

大音響!

先日、それこそ何十年ぶりかに映画館なるものに行きました。

映画はすごく好きなのですが、昔の人間なので一本に¥1.800は痛いな~

(昔は2本立て3本立ては当たり前)もっぱらDVD(レンタル)にお世話になってました。004.gif

当日は、娘も別行動で何をしようか悩んでいたところ、TVで見たい映画のCMが流れていて「見に行
きたいな~。」と思っていたら奥さんより耳寄りな情報が・・・。

ある一定の年齢008.gifに達したら、なんと2人で入館すれば1人¥1.000になるとの事!

今頃?と笑われてしまいそうですが早速、利用させて頂きました。

映画は、すごく面白かったのですが音響が迫力ありすぎて心臓に悪かったです。032.gif

でも、また懲りずに行こうと思います。

本日も新作入荷しました。ボーダーのドルマンチュニックの紹介です。

今年、大流行のレースを肩の部分にあしらった大人可愛いお勧めの商品です。

すっかり気分は夏モードですね~。
c0206677_1302969.jpg
c0206677_1305732.jpg

[PR]
by vestito1001 | 2011-06-04 01:35