カテゴリ:未分類( 45 )

やっぱり・・・。

連休の最中、店内メチャ静かです。街中も車の往来もかなり静かです。ニュースは高速の渋滞情報や、空港の混雑ぶりが何度となく流れています。みんな遠出してるんだろうな~。うらやましい~、天気もいいし気持ちいいでしょうね。みなさん安全運転ですよ!

話は変わりますが、昨日の夜突然、女性3人の方が来店され、とてもニコニコされてます。「ゲッ最悪、思い出せない。とりあえず愛想笑いで探り探り・・・・。」

お客「パソコンでブログとか見られてます?」 アッここでピンときました!私がここ一週間、夢中になって読んでいるブログの本人様とご友人でした。私がネットサーフィンしてるときに偶然見つけ、めっちゃ面白くて読んでた所、なんとその方のお店が私の店から歩いて50歩のところにあるライブハウスというかショットバーだったんです。その道では有名なお店らしく結構有名なバンドとかミュージシャンがいらしゃってるみたいです。
 私が、そのブログに初めて投稿(VESTITOという投稿名)してた為、判って来店されたみたいです。ブログ同様めちゃめちゃ楽しい人たちでした。今度ぜひお邪魔したいと思います。

 新着です。結婚式にもOKなワンピース何点か入荷しましたが、写真の2点以上のアップの仕方がいまいちわかりません。とりあえず1点だけ・・・。ベルトしてもしなくても可愛いですよ。
c0206677_1741076.jpg

[PR]
by vestito1001 | 2009-09-20 17:41

いよいよ・・・

 今日から、シルバーウィークが始まりましたね。私には関係無いですけど...。仕事までちょっと時間があったので、先輩の美容室へ髪を切りに行くことに・・

 カット中、鏡越しに先輩の視線を見ると明らかに、頭頂部へ・・・・。いやな予感。
先「お前、やばいよ。早めに予防しよかんと、OOみたいになるぞ!」

私「ハハッハ~ハ。(うすうすは気ずいてたけど)アッ別に掛けた訳じゃないですよ。」

先「Oアップの5%が出てるから、試してみたら」

私「そうね・・・・・。」めっちゃテンションさげて仕事へ向かいました。やっぱり面と向かって言われるとショックですね~。そういえばこのごろお客さんの視線が上ばっかり向いているような・・・。年は取りたくないですね~。

 気を取り直して今日も新作紹介しちゃいます。ニットのコクーンワンピースです。グラデーションカラーになっていて、インナーに長袖のカットソーと合わせて着てもらうとメチャかわいいです。ボトムはレギンスでもタイツでもOKですよ。
c0206677_15235581.jpg

[PR]
by vestito1001 | 2009-09-19 15:24

毎日....。

 連日の酒井のりこの報道、いい加減うんざりです。もっと他に伝えることがあるように思います。

 いよいよ、明日からシルバーウィークが始まりますね。皆さん予定は立てられました?天気もメチャ良いみたいですね。私はというとガッツリ仕事です。お暇な方遊びに来てくださ~ィ。

 ちなみに、嫁と娘は親戚の結婚式の為、嫁のご両親と一緒に東京へ・・・。ついでにいろいろ遊びに行くみたいです。夏休みにどこにもつれて行けなかった為、嫁のご両親に感謝です。

 新作です。今年の春くらいから、注目の素材スパンコールのフード付チュニックワンピースの紹介です。
レギンスと合わせたりレザージャケットともメチャ相性良いです。カッコイイデスヨ!
c0206677_14575031.jpg

[PR]
by vestito1001 | 2009-09-18 14:59

ガ~ン!!

 ショックです。不慣れな為、一日目のブログちょっといじっていたら消えちゃいました.....(がっくり)
覚えてる分だけアップします。(あ~ァ。)

 今日からブログ始めます。緊張します。照れます。頑張って更新していきますので、お暇な方はちょっとだけお付き合いください。
 日々の出来事や新作の紹介、チョッとした愚痴をアップしていきます。

 ここ数日でめっきり秋めいてきましたね。先日久しぶりに久留米のゆめタウンにでかけましたら、すっかりディスプレィが秋冬用にチェンジしてました。ショップの中でも一番好きな(スコットクラブ)勉強になります。
 当店でも少しだけ同じブランド取り扱っています。
 早速、自分のショップのディスプレィも秋冬用にチェンジしました。マネキンもなんだか暖かそうです。

 アッ!少しだけ新作の紹介します。毎年この時期になると人気のツィードのジャケットとショートパンツのセットアップです。ジャケットの襟がドレープしていてメチャかっこいいです。大人っぽく着ちゃってください。今からだと、ブーツなんかとも相性バッチリですよ。
c0206677_17464595.jpg

[PR]
by vestito1001 | 2009-09-17 17:47

2日目です。

 これもやっぱり暇だから出来るわけで...いいのか悪いのか(悪いに決まってる)メーカーの担当者に聞くとどこの店舗も苦戦してるみたいで...不景気だ、天候のせいだ、と他の事の所為にばかりしてる私です。(ハハッ)
皆さんがんばりましょう!
 そんな中、いつも来てくれてたお客様から、久しぶりのメール(約二ヶ月ぶり)もう当店には来てくれないんじゃないかと思っていたお役様だったので、うれしかったです。連休に遊びに行く服が欲しいとの事、(そうかァ。世の中連休なのね.....。)張り切ってコーディネートしちゃいます。(コーディネートはこうでねぃと。寒ッ)

 今日の新作です。フェイクレザーのドレープブルゾンにこれまたドレープスカートにレギンスを合わせてみました。今年はとにかくレザー商品がよく動いています。プリントワンピースなんかにもドンズバだす。カッコ可愛く着こなしてください。
c0206677_1645769.jpg

[PR]
by vestito1001 | 2009-09-17 16:06