<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パン・・・。

 いいお天気は中々、長続きしないですね~。皆さんこんばんは!
ここ何年か、美味しいパン屋さん増えたと思いませんか?昔はパン屋さんといったら、「キムラヤ」「アサヒ屋」「南隆堂」「東京堂」位しか思いつきませんでしたけど、今はあちこちで新しいパン屋さんを目にします。そしてどこのパンも美味しいですよね。自分の店の近くにも、メチャ美味しいパン屋さんがあります。只今は、店舗改装のためお休みされてましたが、12/11リニューアルオープンです!楽しみです058.gif

 それからやっとクリスマス用の飾り付け出来ました。今年は何もするつもり無かったのですが、友人の眼鏡店のブログを見てたら、メチャお洒落なディスプレイをしてて教えてもらった上に真似させて頂きました。004.gifフランスのインテリアメーカーの「vitra」の”Algues”という商品です。なんでも「海草」という意味らしいです。
c0206677_0233487.jpg
c0206677_0243240.jpg

 おかしいな~友人の店のディスプレイはメチャかっこよかったのに・・・。センスが疑われるな~。

 新着です。新作のダウン入荷しました。袖の部分がリブニットになっていてメチャメチャ可愛いです。
色はクロ、カーキがあり、ダウン70%フェザー30%の黄金比率で暖かいですよ~。価格は¥19.800になります。
c0206677_0154346.jpg
c0206677_015578.jpg

[PR]
by vestito1001 | 2009-12-10 00:25

イラッ!

 なんかこの頃、いいニュース無いですね。テレビ見てても、常識では考えられないような事件や、不景気な話ばっかりで・・・。鳩山さんの曖昧な態度にイラッ!連立組んでる亀井さんや福嶋党首のでしゃばりすぎにイラッ!森田知事のわざとらしいパフォーマンスにイラッ!NONSTYLE井上のナルシストぶりにイラッ!男性にも更年期障害ってあるんでしょうか?(実際、政治の深いところはわかりませんのでスミマセン008.gif三宅先生くらい博識になりたい。)

 今週と来週が忘年会のピークみたいですが、例年のような盛り上がりが無いみたいですね~。文化街の女性達とよく話す機会はあるんですが、「12月だというのに、お客さん居ないからオーナーに早く帰らされる~。」と言って困ってました。でも悪い時もあれば良い時も絶対あるんであわてずポジティブにいきましょ。003.gif

 新作です。クリスマスに向けて白いコート入荷しました。カッコいいですよ!
c0206677_145532.jpg
c0206677_1461179.jpg

[PR]
by vestito1001 | 2009-12-06 01:47

HAPPY・・・。

久しぶりの更新です。皆さんお元気ですか?
12月になってもう4日も経つんですね~。もうすぐクリスマス、お正月とイベントだらけですね。私事といえば特になんという事も無く時間が過ぎてるという感じです。026.gif
 只、やっぱり夜は人通りが多くなったような(忘年会・・・etc)賑やかな方がいいですよね~。
この季節になると、なんだか人々が気忙しくせかせかしている様な感じがします。個人的にはこの雰囲気嫌いではありません。”ア~年末なんだな~。”

 そんな中、今日3年ぶりくらいに懐かしいお客様がいらっしゃいました。ぜんぜん雰囲気も変わりすごく綺麗になられて、
お客「何か、結婚式の2次会で着れそうなワンピース無いですか?」

私「お友達の結婚式?」

お客「いえ、私の」

私「エッ」

お客「ハハッ」

私「いつ?」

お客「明日、ハハッ」

私「エ~ッ。」

そんな余裕かまして大丈夫?でも本当に綺麗になってて幸せオーラ出まくりでした。でも幸せな人の周りにいるとこちらまで幸せな気分になってきます。058.gif
いつまでも仲良くね~。

新作です。オフタートルのチュニックワンピース(グレー、クロ¥15.800)、ニットのスタンドカーディガン(クロ、グレー¥16.800)の紹介です。可愛いですよ~。
c0206677_1944393.jpg
c0206677_19542.jpg

[PR]
by vestito1001 | 2009-12-04 19:19