<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

すき間

昨日、今日と久しぶりに晴れましたね~。058.gif

また気温もそれほど上がらずとても過ごしやすかったです。

おかげさまで、娘の中学校でも無事に体育祭が開催されたようです。

ただ、平日に開催された為、家族が誰も見に行ってやれずちょっと可哀想な事をしたかな021.gif

今日も新着紹介します。

これからの季節に欠かせない白のスキニーパンツの紹介です。
ストレッチがめちゃめちゃ効いてて履きやすいですよ~。
時間ありましたら試着でけでもどうぞ016.gif
c0206677_18442025.jpg
c0206677_1844466.jpg


インナーのキャミもお勧めです。
[PR]
by vestito1001 | 2011-05-31 18:46

曇天

よく降りましたね~。

たまにの雨なら良いんですけど、こう続くとテンション下がります057.gif

おかげで今日、予定されていた娘の体育祭が中止になったみたいで・・・。

明日に順延になったようですが、平日なので見学の方も少ないでしょうね。せめて天気が回復することを願うばかりです。058.gif

今日のディスプレイです。

シフォン素材のバック姿自慢のカギ針ビジュー付ブラウスの紹介です。
この商品もショートパンツやクロップドパンツとこう相性です。
c0206677_16531836.jpg
c0206677_16534295.jpg
時間ありましたら、覗いてみてください016.gif
[PR]
by vestito1001 | 2011-05-29 16:54

「ほ~ッ」

昨日、テレビを見てたら面白い事言ってました。003.gif

誕生日の西暦の下2桁と、今年に成る年齢を足すとすべて「111」になるって知ってました?

たとえば、1980年生まれの方は今年31歳になります。西暦の下2桁80と年齢31を足すとあら不思議「111」に成ります。
よく考えれば当然のことなんですけど015.gif

今日のディスプレイです。

前後どちらでもOKなカットソー
c0206677_1642683.jpg
c0206677_165447.jpg


インナーのキャミもめちゃ可愛いですよ016.gif
[PR]
by vestito1001 | 2011-05-27 16:07

お久ッ!

なんと1年2ヶ月ぶりの更新です。005.gif

忘れたわけではないのですが、色々な事がありすぎて

気づいたらこんなに時間が経ってました059.gif

マイペースで更新したいと思います。

すっかり店内は夏模様です。

今日ご紹介するのは、

今年は誰でも1枚は買ったんじゃないかと思われるドルマンスリープのニットとペイズリープリントのトップスです。
ショートパンツやスキニーパンツと好相性ですよ016.gif
c0206677_23535985.jpg
c0206677_23544099.jpg
c0206677_23553984.jpg

[PR]
by vestito1001 | 2011-05-25 23:56