人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう・・・。

 長かった連休も、なんとな~く終わっちゃいましたね。休みの期間、お越し下さいましたお客様本当にありがとうございました。またこれからもよろしくです。
 
 夜、8時までの営業も今日まで、明日より通常どうり夜中2時まで頑張ります。お暇な方、また遊びに来てください。

 アパレル業界も色々様代わりしてるみたいで、少し前までは安かろう悪かろうが当たり前だったのが、今は消費者の方が目が肥えていて、すぐに見破られてしまいます。そうゆう淘汰は悪いことではないと思いますが、飲み込まれないように必死です。やっぱり他店にない商品で構成したいのですが、そればかりだとあんまりにもトンガリすぎてしまって・・・。色々大変です。

 そんな中、当店でも人気のブランド「Bdonnna」のフェイクスェードのワンピース入荷しました。
こちらのブランドは、久留米では取扱店がなくお客様から喜ばれています。
ちなみにカラーは、グレー、ブラックになり、価格は¥13.800になります。可愛いですよ。
とうとう・・・。_c0206677_19235169.jpg

by vestito1001 | 2009-09-23 19:26
<< 暑ッ! 曇天なり・・・。 >>