人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑ッ!

 なんか連休終わったとたん暑さが戻って来たみたいで・・・。連日30度超えで、やっと涼しくなって自転車通勤の身としては風景を眺める余裕が出るかなと思っていたのですが・・・。残念です。それでも帰る時間(夜中)はかなり、肌寒く面倒くさい気候ですね。こんなときは体調崩しやすいんで、皆様ご自愛ください。

 いよいよブライダルシーズンに突入したみたいですね。お店の前を、披露宴帰りの、綺麗に着飾った女性や酔っ払った男性が結構な頻度で通ります。なんだか皆さん楽しそうです。いいですねお祝い事は、隣のグリーンホテルでも披露宴が行われてました。
 当店にも披露宴にもOKなワンピースやボレロ少しずつ入荷中です。時間ありましたら覗いてください。

 新作です。今年大流行の、編み上げのショートブーツ入荷しました。カラーはブラック、グレー、ブラウンの3色、¥14.800になります。カッコいいですよ。
暑ッ!_c0206677_1723335.jpg


 幾何学模様のキャミワンピース(パープル系、ブルー系¥10.800)
 ノーカラーのウォッシュレザージャケットの(¥16.800)の紹介です。
暑ッ!_c0206677_1728328.jpg

by vestito1001 | 2009-09-26 17:29
<< 特集・・・。 とうとう・・・。 >>