人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私事・・・。

 久しぶりの更新です。日々、マネキンに何を着せるか悩んでおります・・・?

 話は変わりますが、今更ながら”白い巨塔”にはまっております。5~6年前のリアルタイムで見て再放送で、今在ってるのを併せると計4回目になります。別に見るつもりは無かったのですが、どうしてもその時間空いてしまうので、ついつい・・・。見始めると、ストーリー判っているのに見ちゃいますね~。
 それで、とうとう夢にまで見るようになってしまいました。
ここからは夢の話です。友人と”白い巨塔”について話してる最中、誰が1番悪いのか?という議論になりまして、やれ財前教授(唐沢寿明)だ、やれ鵜飼教授(伊武雅刀)だと話してたところ、
友人の1人が「やっぱり、1番悪い訳ではないが東教授(石坂浩二)が、教え子である財前助教授に嫉妬してスムーズに教授のイスを渡さなかったからこうなったんよ。スムーズに教授のイスを渡していれば、佐々木さん(田山涼成)が死ぬことも無かったのに。」と・・・言った途端、全員から「それじゃあ物語にならんめーモン。」と突っ込まれたのは云うまでもありません。
今度の再放送版も11月2日で最終回です。この回の財前教授が里見先生に宛てた手紙の内容を聞きたいが為に見てるところがあります。”無念だ!”(それにしても矢田亜希子ちゃん可愛いな~。本人もこの頃に戻りたいだろうな~。)
 ちなみに今回の「不毛地帯」にもハマりつつあります。山崎豊子さんドンだけ勉強してしてるの?

 新作です。スパンコールとラメが入ったボーダーワンピース(シロ*クロ、クロ*クロ¥14.800)とニットボーダーワンピース(グレー系、パープル系¥9.800)の紹介です。タイツ+ブーツ、ダウンやミリタリージャケットに好相性です。
私事・・・。_c0206677_22393699.jpg
私事・・・。_c0206677_22401757.jpg
     
私事・・・。_c0206677_22472465.jpg

 
by vestito1001 | 2009-10-31 22:57
<< ボ~。 凄ッ! >>