人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう、、、。

北部九州も梅雨入りしたみたいですね057.gif

雨は必要ですけど、いい塩梅で降ってほしいです。やっぱりこの時期は、部屋の中で過ごす事が多いのでたまには読書でもと思い、本に詳しい友人に薦められ、ヤン・ソギル氏の「断層海流」「闇の子供たち」の2冊を借りました。大失敗でした・・・015.gif2冊ともフィクションともノンフィクションとも言えない、どこにも出口の見えない、読んでてめちゃめちゃネガティブになる、とてもヘヴィな本でした。ただ文章力がある為ぐいぐい引き込まれました042.gif(いい意味でも悪い意味でもずっと心に残る事間違いない)

興味のある方は是非・・・。しかし何で友人はこれを薦めたんだろ~

本日のディスプレイです。薄手のフード付ブルゾンです。フードやインナーが取り外せ2WAYで

着れます。また袖部分もドルマンになっていて外しが無い商品です。040.gif
とうとう、、、。_c0206677_18282743.jpg
とうとう、、、。_c0206677_18285833.jpg

by vestito1001 | 2011-06-06 18:36
<< ETC・・・。 大音響! >>