人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ETC・・・。

とうとう土日、高速¥1.000の料金システムが、6月19日で終わっちゃうみたいですね。

我が家でも、この間は以前に比べて色々と出掛ける機会が増えたように思います。

しかしどうなんですかね~。¥1.000でもどんどん利用してもらって色んな観光地が、賑わったほうが良いような気がしますが・・・?

19日以降の休みの予定が立たずテンション下がり気味です039.gif

本日、新作入荷しました。
ETC・・・。_c0206677_1602873.jpg

ノーカラージャケットのしょうかいです。透け感のある素材なので、これからの季節ピッタリですよ!
ETC・・・。_c0206677_1643163.jpg

2WAYで着れるダンガリーブラウスも入荷しました。(カシュクール、プレーン)どちらでもOKですよ!
by vestito1001 | 2011-06-08 16:07
<< 生もの とうとう、、、。 >>