人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生もの

今週末は本格的に雨が降りそうですね。057.gif

この季節はやっぱり食べ物が痛みやすいので気をつけたいですね~。

特に私は、お刺身好きなので気をつけたいです。001.gif

よくスーパーなどでお刺身を購入するのですが、若干の当たり外れは否めません。

そんな時、櫛原町の永松ストアーのお魚はきれいよ~。という噂を聞きつけ早速行ってきました。

結果、大満足でした。016.gifいつもあるかどうかは分かりませんが¥1.000で沢山の品数で、色んな薬味もついてて・・・。日曜日が休みじゃなければもっといいのですが。

今日も新作入荷しました。

梅雨の季節から夏まで活躍してくれそうな、ミリタリー調ドレープジャケットの紹介です。

カッコいいですよ!時間ありましたら是非覗いてみてください。
生もの_c0206677_14215965.jpg
生もの_c0206677_14222440.jpg

by vestito1001 | 2011-06-10 14:23
<< 運・・・? ETC・・・。 >>