人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運・・・?

皆さんは、懸賞とか応募されます?

自分はあまり興味なかったのですが、我が家でいつも飲んでる某飲料メーカーの懸賞に奥さんが応募してたみたいです。応募シールを貯めてたのは知ってたのですが特に気にも留めず・・・。ところが、先日帰ってベッドの上を見ると(セキュリティBOX)と書かれた宅配便が、自分名義で届いてました。身に覚えが無く、何だろう?と思い開封したら結構な額の商品券が、入ってまして、同封されてた書類を見て全て解明したわけで・・・。うちの奥さんは基本、自分に送られてきた物に関しては興味が無いみたいで、また宛名書きもかなり小さな字で印字されてたので判らなかったのでしょう。一瞬悪魔の自分031.gifが顔を擡げたのですが
後のことを考えて正直に話しました。015.gif
応募はしてみるもんですね~。  しかし我が家の運がかなり無くなった様な・・。複雑021.gif

今日も新作入荷しました!
運・・・?_c0206677_0322620.jpg

2WAYのシフォンのジレです1枚あるだけでグッとコーデネートの幅が広がりますよ。
運・・・?_c0206677_0355876.jpg

薄手のノーカラージャケットも入荷しました。可愛いですよ!
時間ありましたら是非覗いてみて下さい016.gif
by vestito1001 | 2011-06-15 00:41
<< リンカーン 生もの >>