人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンカーン

今夜からまた大雨になるみたいですね。015.gifテンション下がり気味です。

皆さんはバラエティ番組の「リンカーン」ってご存知ですか?この番組の企画で約4年位前に(ミッドナイトリンカーン)という企画がありました。内容はメンバーが1人1台でドライブをし、そのラジオから癒しのエピソードを流し、疲れている心と体を癒してもらうという番組でした。DJは山口智光(ぐっさん)がやって、相当目頭がヤバイ事になったことを覚えています。
その企画の第2弾が、先週?あると聞いて楽しみに録画しました。しかし期待値が大きかった分、自分には少し物足りなかったみたいです。
やはり、第1弾のエピソード4「野球のチケット」これかなりヤラレました。ある年代の方には堪らないだろうな~と思います009.gif
youtube1douga.blog109.fc2.com/blog-entry-128.html
お暇な方はどうぞ!

今日も新作入荷しました。ダブルジップのノーカラージャケットです!
リンカーン_c0206677_1131756.jpg

それからストール付トッパー袖部分と背中の一部がレースを使った技ありの1枚です。
リンカーン_c0206677_1155018.jpg

by vestito1001 | 2011-06-16 01:17
<< 運・・・? >>